スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第54回大海戦

07 28, 2010 | Posted in DOL | Thema オンラインゲーム » 大航海時代Online

2 Comments
最近、暑さでブログ更新すらダルく感じるマービンです。こんばんわ('A`)

さて、もう終わってしばらく経つので今更な感はあるのですが
前回の大海戦について振り返ってみようかと思います。

今回は蒼海のベルセルクとドーナッツ☆Piratesさんの混成艦隊に参加させて頂きました。
精鋭艦隊への寄生とか言ってはイケマセンヨw


1日目 戦功74 与9被0(NPC込みw)
daikaisen1.jpg

この日はどうも沸きがイマイチな印象なのもあってか、思ったほど戦功は伸びず。
負け自体はUSGとの1敗だけだったんですが、自分の不手際も含めて敵を逃す事もあり
個人的にはチト反省する点があったかな。


2日目 戦功65 与9被6(NPC込みw)
daikaisen2.jpg

この日は久しぶりにカロを持って参加してみたんですが、それが却って裏目に出たのか
遠目からクリ貰って一撃死というのが多く、個人的には実に冴えない結果に。
艦隊としても小型途中から大型開始まで1人抜けて実質9人での戦いとなってたので
数的不利から自然と旗フォローも薄くなり対人戦でも結構負けてしまったかも。


最終日 戦功120~30? 与12被1(NPC込みw)

何故かこの日だけスクショを取り損ねる失態w
この日は前日の反省からまたキャノに戻してみる事に・・。

最終日は敵陣営の数が多く、初っ端から良いペースで戦功を稼げました。
小型だけで50近く稼げたのは自身始めてじゃないかな多分w
中型では分断ぽい場面もあったのが私的反省点ですね・・。
ちなみに被1は何をトチ狂ったのか連弾回避無しで白兵行って
敵キャノに抜けを決められるという何ともショボーイ内容。

うん、まぁでもペア艦隊からMVPも出たようですし
最終日で最高の結果が出たことは素直に喜びたいと思います。
HatchさんMVPおめでとう!!(公式に出てるし問題ないよね?)
次はもっと艦隊に貢献できるよう練習に励もう・・。

今回は敵陣営に知り合いが居たので、見かける度に名前連呼してましたw
後々考えると、少々フザケすぎたかなと反省はしてますね。
あと、今回も回線落ちが一日一回はあったのがマイナス点ですか
それこそ2回落ちた日もあったのでこれはさすがにマズイw

ま、とりあえず両陣営の皆様大海戦お疲れ様でしたm(_ _)m
それではまたノシ
スポンサーサイト

Next Page »

RSS
プロフィール

ルガル・マービン

Author:ルガル・マービン
  鯖:Astraios(Boreas)
国籍:オスマントルコ
   (元はイスパニア人)
商会:世界の名産品販売所
役割:キャノだったような
LV:58/76/75

生産スキル
鋳造:R15
工芸:R15
造船:R16

愛用船
大聖歓喜天(ラ・ロワイヤル)
歓喜天(ガレアス)
Condition Red(一等・網)
Blue PressureⅡ(一等・底)
Blue PressureⅢ(一等・連携)
ダナパーラ(戦列艦)
ギリメカラ(武装沙船)
ナーラーギリ(ガンボート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。