スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティエラ・アメリカーナ

02 24, 2011 | Posted in DOL | Thema オンラインゲーム » 大航海時代Online

0 Comments
最近は海事レベリングばっかで嫌気が差しつつあるマービンです。こんばんわ(゚Д゚)ノ

さて、とうとうティエラ・アメリカーナが実装されたものの
うちの偉大なる商会長様がインしてくる気配が無く、商会開拓街も作れませんので
アップグレードもしておりません。よって特に何も目新しい事はしてませんね。

とりあえずアプデの気分だけでも味わうかなという事で
ぱぉたんとパリ・フィレンツェを見て回る事に。


↓サラっと下ネタ言うのはやめようか・・・w
tyokoku.jpg


↓新しい場所へ行くと必ず言ってるよなこれw
bin.jpg


そして何故かパリのスクショは無い。
ぱぉたん的には美術館は退屈だったようでさっさと退出した為、何も撮れずじまい。
私は結構好きなんですけどね、ああいう施設。

王立艦隊やら実装されてはいるんですが、エル・オリエンテに比べると今回は何か地味ですね。
初めて長崎に着いた時のワクワクした感じとかは今回は味わえなさげ・・・。

で、唐突に話変えますけど個人的に一番気になるのは

斬り込み防止のみで一等戦列艦を強化した場合の中間値が
縦190、横320、旋回11、装甲42、耐久1363てな所。

装甲戦列より耐久が100弱くらい高いとはね・・・。
また機雷削りオンラインかと思うとウンザリ。

そして私は一等乗れませんのでチョイチョイ海事経験を稼いではみたんですが
東アジアの沸き方・・・これはマジでクソ仕様だな。
固定沸き以外は一度全滅させると沸かなくなるという謎の誰得仕様w
海事レベリングでこんなにウンザリしたのは初めてかも(´;ω;`)
砲撃系全部カンストしてるのでなおさらレベリングだるいんだよねぇ(´・ω・`)

とは言っても今後の模擬、とりわけインで装甲はもうダメっぽいしな。
戦列と装甲の関係以上の耐久差があるし本格的にオワタw
もうこれは外周ブーン産廃コースしかありませんね!!

ま、いつになるか不明ですがボチボチやります。
それではまたノシ
スポンサーサイト

Next Page »

RSS
プロフィール

ルガル・マービン

Author:ルガル・マービン
  鯖:Astraios(Boreas)
国籍:オスマントルコ
   (元はイスパニア人)
商会:世界の名産品販売所
役割:キャノだったような
LV:58/76/75

生産スキル
鋳造:R15
工芸:R15
造船:R16

愛用船
大聖歓喜天(ラ・ロワイヤル)
歓喜天(ガレアス)
Condition Red(一等・網)
Blue PressureⅡ(一等・底)
Blue PressureⅢ(一等・連携)
ダナパーラ(戦列艦)
ギリメカラ(武装沙船)
ナーラーギリ(ガンボート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。