スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第60回大海戦

04 27, 2011 | Posted in DOL | Thema オンラインゲーム » 大航海時代Online

2 Comments
最近は

↓こういうのを好んで食べる事が多いマービンです。こんばんわ(゚Д゚)ノ
110410_195204.jpg

今回は要塞戦とか訳のわからない新要素を盛り込んだ初の大海戦です。
あまり詳しい説明も無いので正直よくわからないというのが実感なのですが
とりあえずいつもの通り適当に振り返ってみましょう。
記事としての旬は既に過ぎ去った感もあるのですが、マァイイヤw


今回は3日通じて公孫樹さんと一緒にベルセルク+α艦隊に入れて頂きました。
いつもながらありがとうございますm(_ _)m


1日目 与12被3(NPC除外) 戦功85
senkoh1.jpg

この日の何が一番酷いって2連弾防御0という所でしょうかね。
元々大海戦では野良参加で好き勝手に外周ブーンなんて事してた弊害なのか
どうしても旗(敵味方問わず)を意識せず、無駄に僚艦を攻撃する悪癖が抜けていない。


2日目 与9被3(NPC除外) 戦功80~90前後?

前日に思ったほど落とせなかったので更に外周化が進んでしまう。
それでこの成績とかホントどうしようもないな。
海戦終了時に味方からも味方旗放置を含めて詰問されるという笑えない展開に・・・。
そんなこんなでスクショを撮る余裕はありませんでした。
その後のMAX模擬にも出させて貰ったんだけど、完全に空気で萎えた('A`)


3日目 与14被5(NPC除外) 戦功87
senkoh3.jpg

前日詰問されたのが効いたのか、出来るだけ味方旗を意識するようにしてた。
まぁ実際護衛できてたのかについては疑問なとこもあるのだけどw
あとこの日は小型終了時に私の軽率な判断で暴言を吐いてしまい、敵味方陣営問わず
多くの方にご迷惑をお掛けしました。改めて謝罪します。大変申し訳ないm(_ _)m


↓最終日という事もあり、インコ様のご好意でロンドン1番商館を借りて記念撮影。
syugoh1.jpg

↓その後、1番商館の主でありB鯖で最も有名軍人様も乱入。
syugoh2.jpg

かねてから××エル・ロ×ーヌ様の大ファンだという公孫樹さんにいたっては
興奮しすぎて目つきがおかしくなってますね(゚∀゚)
何故かゴドさんは最初からずっと背を向けてますし何かと突っ込みどころが多いw

全体を通して振り返ってみると色々と反省すべき点が多かった3日間だったように思います。
ただ今回はベルセルクからの参加者が多かったというのは非常に価値ある事だし
これでもっと好成績を上げられるよう頑張らないといけないなと感じました。

ちなみに要塞戦とかの新要素については今回全く触れずじまいで終了。
そもそも私はエルオリのままなので王立艦隊にすら入れていません(゚ε゚ )

ベルセの皆様及び、インフィからの助っ人の方々3日間本当にありがとうございましたm(_ _)m
それではまたノシ
スポンサーサイト

Next Page »

RSS
プロフィール

ルガル・マービン

Author:ルガル・マービン
  鯖:Astraios(Boreas)
国籍:オスマントルコ
   (元はイスパニア人)
商会:世界の名産品販売所
役割:キャノだったような
LV:58/76/75

生産スキル
鋳造:R15
工芸:R15
造船:R16

愛用船
大聖歓喜天(ラ・ロワイヤル)
歓喜天(ガレアス)
Condition Red(一等・網)
Blue PressureⅡ(一等・底)
Blue PressureⅢ(一等・連携)
ダナパーラ(戦列艦)
ギリメカラ(武装沙船)
ナーラーギリ(ガンボート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。