fc2ブログ

電源交換

10 30, 2011 | Posted in DOL | Thema オンラインゲーム » 大航海時代Online

2 Comments
はい、こんばんは( ゚д゚)ノ 強制再起動病にかかって以来、
部屋の隅で転がっていたゲームPCの電源を交換しました。
筐体の大きさの関係でATXじゃなくてSFX電源を使う羽目になってしまい
思いの外費用がかさんでしまいました(;´д`)
(安い電源付のケース買うのと殆ど変わらん費用がかかってしまったじゃないか)
次にPC組むときはもっと大きいケースにしようと思います・・・。

で、とりあえずPC直ったのですが快適さがまるで違いますね。
ネットブックだと少し重い動画見ただけで固まったりと不便極まりないw

そんなこんなでPCの試運転がてらカサブランカカップを見物してきました。
今回は特に応援したいチームとかも無かったので、あれこれつまみ食い
するような感じで見て回っていました。

私自身はもう模擬関係とは縁が無くなってしまいましたが
やはり模擬自体は隆盛して欲しいなぁと思ってしまうのですよ。
腕を競い合い、研鑽する姿はやはり素晴らしいと感じます(ゲームでもね)

大会全体を見て感じた事としては、やはり普段あまり組まない人同士
というのもあるのか連携不足ぽい部分等がチラホラ見られました。
もっとも、外から眺めてるだけの模擬素人の見解ですので
単なる勘違いもありますし、そもそも耐久などは外から見えない為
何とも言い難い部分も多々ありますけどね。

運営のマウリーニョさん、どうもお疲れ様でした。
そして優勝されたアゴ艦隊の皆様もおめでとうございます。

それではまたノシ
スポンサーサイト



Next Page »

RSS
プロフィール

ルガル・マービン

Author:ルガル・マービン
  鯖:Astraios(Boreas)
国籍:オスマントルコ
   (元はイスパニア人)
商会:世界の名産品販売所
役割:キャノだったような
LV:58/76/75

生産スキル
鋳造:R15
工芸:R15
造船:R16

愛用船
大聖歓喜天(ラ・ロワイヤル)
歓喜天(ガレアス)
Condition Red(一等・網)
Blue PressureⅡ(一等・底)
Blue PressureⅢ(一等・連携)
ダナパーラ(戦列艦)
ギリメカラ(武装沙船)
ナーラーギリ(ガンボート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード