スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

03 29, 2013 | Posted in DOL | Thema オンラインゲーム » 大航海時代Online

2 Comments
毎日変わらぬペースで何かを行える人は素直に凄いと思います。
あれも一種の才能ですな、まーびんです。こんばんわ(゚Д゚)ノ

さてさて、週末が近づいて来ていますが皆様はどうお過ごしでしょう?
私はというと、火曜日に知人に誘われたんで底模擬に参加したんですが
私自身は実に凡庸かつ面白みのない地味な内容でした。(艦隊メンは華々しい活躍でしたがw)

が、問題はそこじゃなくてその模擬の最中から発生しだした謎の喉のイガイガ感。
多少風でも引いたんだろうと思ってその日は就寝・・・そして翌朝

はい、身体が動きませんよ。
物理的には動くんですけどアチコチ痛いですw


とはいえこのまま寝とく訳にも行かないので、とりあえず病院へ行く事に。
病院に着いたものの、病院には基本的に訪れない人間なので初診扱い
あれこれ問診表を書かされるわで結構時間を待たされる。

で、診察に入ると一通り聞いたり触ったりされた後
「インフルの検査しときますか?」と言われたので一応受ける事にしました。
そしたらいきなり鼻に綿棒突っ込まれて面食らった訳ですがw
どうも鼻水を採取したかったらしい、先に言ってくれ(´ω`)

出た結果がインフルエンザA型感染。

他人に感染させる可能性があるので、しばらく家に引き篭もってろとの事らしい。
さすがにその日は身体中痛いわ、頭がガンガンするわで即効寝ましたけど
次の日ともなると熱も引いてきて、暇なので多少余裕が出てくるもの
そこで晩に底模擬に繰り出したんですが、何か途中から頭がクラクラしてくる始末。
女帝引いてたんで、それを消化するまでインしてましたが
これはまだ無理しない方が良さそうですな・・・w

という訳でしばらく動きが緩慢になりそう。
それではまたノシ
スポンサーサイト

« あれこれまとめて全部 3・23,24大海戦 »

- Comments
2 Comments
ニードレス
03 29, 2013
URL [ edit ]
あら><
お大事にです><

海戦でたくさん機雷巻くのはやめてくださいw
板壊れるところでした!!
ルガル・マービン
03 31, 2013
URL [ edit ]
>ニードレスさん
熱自体は大分下がったんでもう大丈夫っぽいですけどね。
わざわざありがとうございます。

海戦で機雷?やめる訳無いでしょうw
というかどうしても癖で撒いちゃうんですよ。
なぁに、私に近づかなければいいんです!w
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

ルガル・マービン

Author:ルガル・マービン
  鯖:Astraios(Boreas)
国籍:オスマントルコ
   (元はイスパニア人)
商会:世界の名産品販売所
役割:キャノだったような
LV:58/76/75

生産スキル
鋳造:R15
工芸:R15
造船:R16

愛用船
大聖歓喜天(ラ・ロワイヤル)
歓喜天(ガレアス)
Condition Red(一等・網)
Blue PressureⅡ(一等・底)
Blue PressureⅢ(一等・連携)
ダナパーラ(戦列艦)
ギリメカラ(武装沙船)
ナーラーギリ(ガンボート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。